あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

2015秋の到来



僕たちの夏が終わりを迎えて、2週間が経ちますね。みなさまどうお過ごしでしょうか←


私はといえば、度重なる遠征で家を留守にしがちだったおかげで溜まりまくったHDDの容量空けに、ひたすら取り組んでいます( ◜◡◝ )


その合間にWSや少プレでのSpiralレポを再生しています。そして見るたびに、あの感動が鮮明に頭に映し出されます。


他のアーティストのライブをそんなに見たことがないので分からないけど、あんなに照明に見惚れてしまうライブがKDブランド以外に果たして存在するだろうか?何度光一さんを見失ったことか…←


次の曲にいくたびに変幻自在に色や動きを変える照明に、何度も何度も目線を奪われた。ダンスの種類も豊富だからこそ演出の仕方も数多くあって、視覚から聴覚から刺激されっぱなし。


なおかつ、その光のなかで踊り狂うプロ集団がいらっしゃる訳だから、ほんと目が足りない。光一さん率いるチームKDの無敵感ったら…。ひれ伏す奴隷になりたい←え





光一さんって、なんであんなカッコいいんだろう?


なんであんなに人を惹きつける魅力に溢れてるんだろう?


生まれ持ったものにさらに弛まぬ努力が上乗せされて、眩しいくらい輝いてる。



ずっと見ていたい。


光一さんを好きになって、たくさんの幸せをもらってるなあと、改めて感じています。





あの幸せすぎたKDの世界に浸ろうと思えばいくらでも浸れるんだけど、そうこうしている間にも、すぐ後ろにはすでに秋が近付いてきている訳で。




「座長 堂本光一」に会える季節がやってきましたね\(^o^)/



Spiral終わって寂しいなんて言ってる場合じゃない。いや、寂しいけど。絶賛Spiralロス中だけど、SHOCKも大好きな世界なんだ( ்▿்)



2015年はほんと幸せいっぱいな1年ですね。こんなに幸せもらっちゃっていいのかな(  ´͈ ᵕ `͈ )ミュージカルスター、アイドルだけじゃなく、今年は久しぶりに俳優のお仕事もあって。ミタライ続編の望みだってまだ捨ててないよ♡




陰陽師楽しみ♡\(^o^)/


しかし光一さんの華麗な殺陣がいよいよ地上波に流れると思うと痺れますね…!またファン増えちゃうんじゃないの?←


陰陽師放送後のTLが今から楽しみです。w



稽古も佳境だろうし、SHOCK期間に向けてロケ情報も度々上がってるし、忙しい毎日を過ごしてるだろうけど、体調だけは崩さずに初日を迎えられますように…(´。・д人)