あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

はじめまして

堂本光一さんが好き♡

 
彼のビジュアルはもちろんですが、彼の人間性にずっと惹かれつづけています。
 
子供ころからファンでしたが、きんきがダンスを止めたあたりから興味がうすれ、数年間は他の歌手の方に浮気していました。
 
そんな私を再び魅力の渦に巻き込んだのは、最初は恋は匂へど散りぬるを。
何年かぶりにきんきがダンスを披露するとのニュースをたまたまネットで見て、気になってさっそく動画を漁りました(ू ੭•͈ω•͈)੭
 
そこで見た光一さんは相変わらず綺麗な顔で綺麗なスタイルで、華麗に舞っておられました。ぶわっと一瞬で、好きだった気持ちがぶり返し…(笑)
 
そこからの私は日々動画を漁る旅に出て、気付けば家の本棚にはソロコンのDVDが揃ってた(´⊙∀⊙`)
そしてそれだけでは満たされず、過去の光一さんの全てを知りたくてSHOCKの世界にも足を踏み入れました。
 
光一さんに完全に堕ちたと実感したのは、SHOCK2014を観に行ったときです。光一さんが全身全霊を注いで創り上げた世界を覗かせてもらって、もう戻れないほどの魅力の渦に気付けば沈んでいました。そうだった、私の永遠の王子様はこの人だったんだって思い出しました。笑
 
そしてそれから本格的にファンに舞い戻ってきて今に至るわけです(。・ω・。)なんでもっと早く出戻らなかったのか、激しく後悔したのを覚えています。
 
せめてこれからの光一さんはずっと応援していきたい!そんな思いでブログを始めました。日々、永遠の王子様、光一さんについて書いていこうと思います(•'-'•)