あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

惚れるしかなかった。

光一さんの容姿が最高級なのは周知の事実なんだけど、私はそれ以上にその人柄に惚れてる。
 
 
その想いは前からあったんだけど改めて感じたのは、やっぱりあの事故かな。
 
たくさんの葛藤もあったし不安もあった中だったけど、批判はすべて自分が受け止める覚悟で幕を開ける判断をした光一さん。
ただただ尊敬する。どうしてそんなに強くいられるの?って聞いてみたい。
 
 
 
いま自分のいる環境は支えてくれた皆さんに与えてもらったもの。だから自分はこの人生を精一杯全うする。それが皆さんへの恩返しになる。自分は幸せだと言い切れる光一さん。自分の弱さも強さも分かってて嘘がひとつもないから、光一さんの言葉には迷いがない。
 
こんなに真っ直ぐな心で仕事に自分に向き合う人を、私は光一さん以外知らない。
 
そんなとこを知ってしまったからにはもう抜け出せない沼に堕ちたようなもの。もう惚れるしかなくて今に至る。10年近いブランクを感じないほど、いまでは光一さんばかりを追いかけてるww
 
光一さんの魅力や才能をファンだけで楽しむにはもったいなさ過ぎる。
 
ところが、ライフワークのSHOCKに加えて島田先生原作の映画もほぼ確定したようだし、ここにきてようやく光一さんの凄さがファン以外の人にも認知される日が来たな、と感慨深い思いでいっぱい。
 
 
 
 
 
何が言いたいかよく分からなくなったけど、伝えたいのは堂本光一の素晴らしさ。舞台俳優だけでは収まりきらない溢れんばかりの才能を、これからは世の中に存分に発揮していきましょうww