あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

「堂本光一」のステージ

SHOCKは大好きだし、また2015年版が見られるのは本当に嬉しい。
 
福ちゃんこっしーに代わり辰巳くんと松が入るとのことで、また新たなSHOCKになるんだろうなと、期待もしてる。
 
 
 
でも、今年はソロコンにも行きたかった。座長じゃなく、ましてやきんきでもない「堂本光一」のステージに酔いしれたい。
 
ファンから離れてなかった頃はまだ学生で、コンサートなんて夢のまた夢だった。雑誌で写真を見て満足するしかなかった。
 
でも大人になって、そしてまたファンになった今、ソロコンに行きたい欲が高まってきてたんだよー( ̄^ ̄°)
 
圧倒的なパフォーマンスでお客さんを魅了して別世界へと誘うようなステージを、体感してみたい。大好きな光一さんの声や楽曲に思い切り浸りたい。
 
光一さんの今年のスケジュールが続々と埋まるなか、ソロコンの夢を捨て切れないでいる(°͈^°͈` )
 
7月と11.12月が空いてるからソロコンできるんじゃない?と鬼のような期待をしてる。光一さんに殺す気か!って言われるかもやけど、ファンは欲しがりさんだからー(*´ω`*)
 
 
まだまだ諦めずに期待し続けるよー!!私をソロコンに行かせてー!!