あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

光一さんの言葉

光一さんの連載は本当に読み応えがある。2Pしかないのに内容の充実感がはんぱない。ツイッターでも触れてる方がいらっしゃったけど、全ジャニファンに読んでもらいたいくらいの内容なんだよね。

 

ほんとvol.1から一冊の著書にまとめてほしい。そしてファンだけじゃなく芸能に関わる人すべてに読んでもらいたい。ここまで客観的に自分を、そして自分の仕事を見られる人ってそういないと思うんだよね。



「もう一度手を振ってほしいと言われるよりも、もう一度あのステージを見たいと言われたい」

この文を見たとき、気持ちを見透かされてるような気分になった。

 

私は、いかにもアイドルって感じの笑顔振りまいてファンサしまくってるジャニーズが苦手で。

だから若いグループにはまるで興味がなくて・・・。これはジャニーズに限らず女の子のアイドルでも同じなんだけど、私が見たいのはそれじゃないって思っちゃうんだよね。

 

光一さんのソロを愛してるファンの方ならみんなそうだと思うけど、歌わなくていいからそれよりファンサして!なんて人いない。ていうかそう思ってるなら光一さんのファンじゃいられないと思う。

 

光一さんの創り出すあの異次元かよって思うほどの世界観や、最初から最後までストーリーがあるかのような流れのある構成、完璧に息の合ったダンス、圧倒的な歌唱。

 

私は、その圧倒的な世界に思いっきり酔いしれたいから、ソロコンに行きたい。もうDVDでは満足できない。自分の身体で体感してみたい。




SHOCKも映画もSPもあってスケジュールはかなりタイトなはずだけど、どうしてもソロコンしてほしい。鬼と言われようがその願いは捨てきれないヽ(≧∀≦)ノ

 

光一さんの言葉の凄さを語りたかったのに後半はただのソロコン希望の文になっちゃったww

 

とりあえずアルバム出しましょ!シングルでもいいよ!

光一さんの見つめる先に広がってる世界を、私たちにも見せて欲しい。