あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

後輩が可愛くて仕方ない

最近、後輩と光一さんの話で盛り上がってる。
 
この後輩は2月に禁止されてるのに会社にネックレスを付けて来てたから、注意して外させたらSHOCKのコウイチ仕様のレプリカだったというとこから、交流が始まり…
 
最初は岸優太くんのファンでSHOCKを見に行ったけど、あまりにも光一さんが神すぎて終始コウイチばかり見てたらしいww
 
その1回で光一さんに堕ちてレプリカを買い、その後千秋楽まで数回通った訳ですが、今では立派な光一さんファンに育ちましたww
 
SHOCKだけでは飽き足らずソロコンにまで手を出した後輩が、光一さんに完全に堕ちるのは早かった…いつの間にか私より詳しくなってるし(笑)
 
身近に光一さんファンがいない私にとっては彼女の存在が嬉しくて、光一さんがいかに素敵かを長々と語ってくれる後輩が可愛くて可愛くて仕方ないw
 
彼女の本棚にEndlessになってからの過去のSHOCKDVDとソロコンDVDが揃ったみたいで、まるで数ヶ月前の自分を見ているようで嬉しい(^^)
 
 
 
TVでの露出がないからみんな知らないだけで、一度知ってしまったらもう抜け出せないくらいハマる。そういう魅力を光一さんは持ってる。
 
そんな話を昼休みで一緒になるとよく話してる。可愛いよリナちゃん♡
 
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪
 
 
二人で切に願ってます♡
今年こそソロコンを(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
もうDVDでは満足できませんーー