あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

光一さんのせいで、将来結婚できるのか不安になってきた((((;´・ω・`)))ww
 
 
 
ツイッターで流れてくる光一さん語録なるものがカッコよすぎて、リアルな現実にこういう人がいてほしい。
 
ルックスの良さに加えて中身までカッコいいってどゆこと?もう光一さんが奇跡みたいに思えてくる*\(^o^)/*
 
あぁ…こんな人に恋したいなーって現実逃避始まっちゃうww
 
 
 
 
いつか出会う結婚相手に→オレのところにたどりつくまで、自分を大切に生きてください。
 
 
 
 
 
………っ:;(´∩ω∩`);:
…………っ!_:(´///`」 ∠):_
 
 
 
 
言われたーーーーい!!!
 
 
 
オレのところにたどりつくまで!!
なにその言い回し_:(´///`」 ∠):_
素敵すぎるじゃんイケメンすぎるじゃん!
 
 
こんなに心が真っ直ぐな光一さんが選ぶ女性は、いったいどんな方なんでしょうね。なんか…誰から見ても美女!て感じじゃなくて、飾らない笑顔で側に寄り添ってくれる素朴な方な気がします。
 
 
光一さんの理想とする自分の家庭のような家族を持って幸せになってほしい反面、今はまだみんなの光ちゃんでいてほしいという葛藤と、日々闘ってますww
 
 
光一さん基準で好きとか考えたら、わたしは一生独り身になる自信がありますww
 
 
どっかにこんな素敵な人転がってないかな←