あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

堂本光一LIVE TOUR 2015

待ってました、このお知らせ!!!
 
 
でも不思議ですねあれだけ待ち望んでたソロコンのお知らせなのに、いざ届いたら戸惑うっていうww
 
忙しいスケジュールの中、ファンの要望に応えてくれて感謝です、ほんと。光ちゃんパンパンできる現場を与えてくれてありがとうございます♡
 
 
全5都市12公演ヽ(;▽;)ノ
私は大阪&福岡狙いです。
 
 
とりあえず両方ともホテルは確保しました。あとは高速バスの予約だけ。これで外れたら立ち直れない。笑
 
ソロコン初めてで…少ない公演数に当たるのかめちゃめちゃ不安になってます。今からビビってますww
 
せめて…っ1公演は当たりたい。
でもボーナスまで遠いこの時期に、そうなん口もは申し込めない…(´・_・`)
 
あー!!神様仏様光一様!!!
私に席を用意してください!!(;ω;人)
 
 
待ちに待ったKDworld!!
堪能させてくださーーーいヽ(;▽;)ノ