あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

解禁日は5/8

星籠の海、キャストなどの情報解禁日が5月8日だと、またしても島田先生が教えてくださいました(^^)もうファンの中では石岡くん=光一さんだという認識になっているので、どうかそれを裏切らない発表になってほしいです。

明日には福山大学にて撮影があって、玉木さんはもう現地入りされているとか。光一さんも一緒にいてほしいなー(゚∀゚)

物語は愛媛県松山沖に浮かぶ興居島に次々に死体が流れ着くところから始まるようで、少しばかり期待してしまっています。・・・もしかしたら地元に撮影に来るかもしれない・・・!!

光一さんがもしかしたら同じ県内に来るのかも、と後輩と色々妄想して盛り上がっていますヽ(≧∀≦)ノそれはないとしても、とにかく石岡くん=光一さんでありますように!5月8日が待ち遠しい!


7.8月はソロコンで9.10月にはSHOCKだから、11.12月くらいにミタライSPしてくれないかなー。そしたら年末までずっと光一さんにきゃーきゃー言えるのに(*・∀-)b

あー最近光一さん関連の情報が次々に解禁されて嬉しい悲鳴ばかりです!
幸せだーーーーヽ(≧∀≦)ノ