あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

石岡くん不在の御手洗シリーズ

小説家・石岡和己の書く御手洗潔シリーズの担当に自らがなるべく、御手洗に怪奇事件を持ち込む編集者・小川みゆき・・・行動を共にして謎を解き明かしていく・・・(゚Д゚)

 

・・・こんな未来は予想してなかったorz

まさか石岡くんの存在が消されているとは。

 

それじゃあ、石岡くんは黙ってお留守番ってこと?そんなのありえる?御手洗の頭脳に完全に惚れ込んでる石岡くんがついて行かないなんて・・・おかしくない???

 

パエリアより石岡くんの作る和食をご所望する御手洗が、石岡くんと離れていて力を発揮できるの・・・?

 

というかそれならなおさら、石岡くんは御手洗と一緒にいなきゃダメじゃん。どうやって事件の詳細を知って執筆するの?・゚・(つД`)・゚・

 

石岡くんの代わりにオリジナルキャラで女性を起用とか、だれが得するの?光一さんファンの為というよりなにより原作ファンの方の為に、御手洗&石岡のバディという根本的な設定は原作に忠実になるべきだよ。石岡くんの存在を消すのはヤメテ・・・orz

 

御手洗&石岡だから素敵なんだよーーーー(T_T)



解禁日は5/8だと先生はおっしゃってたけど、なんの情報が解禁されるのかな・・・

 

光一くんもちゃんと出るよ♪心配させちゃってごめんね★てへぺろ的な展開になってほしい・・・切実に(*-ω-*)