あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

ソロコンの倍率って・・・

どれくらい?ww
 
大阪と福岡しか行けないから、申し込めても自分名義2口、親名義2口なんだけど!?
 
あーたーりーたーいーヽ(;▽;)ノ
 
 
相方と呼べるような友達もいない自分には、これが限界だわ…(*_*)
 
当落っていつ発表なのかな…それまでは何も手につかない気がする。仕事もしたくない←
 
後輩は横浜と名古屋狙いらしいけど…お互い当たるといいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
 
KDworldに包まれたい。
もうDVDでは満足できないヽ(;▽;)ノ
 
こんなに夏が待ち遠しい年はいままでで初めてかもしれない。笑
 
 
 
 
でもあれだよね。
 
とりあえず何が寂しいって、ライブ中一緒に盛り上がれて、後の興奮を分かち合う人がいないってことよね。
 
切実に欲しい…友達w