あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

ソロコン案件(*・ω・*∩

このところ私を悩ませている「ソロコンについてくれるのは誰」案件。当落が月末だといわれているので、とゆことは6月前半には発表になるよね???

 

ふぉゆもダメ、やらっちもやまりょもダメ・・・となったら、やっぱりここで町田さんではないの???退所したあともジャニーズの舞台を見に行かれてるみたいだし・・・だめ?大人の事情乗り越えちゃだめ???

 

町田さんが無理だとしても光ちゃんが心から安心して全部を預けられて絶対的な信頼関係がある人がいいなー。大好きな人たちに囲まれてる光ちゃんを見るのが好きだから!(゚∀゚)

 

事務所じゃなくて外部のダンサーさんで固める可能性もあるよね??

うーん・・・はやく発表してくれww

 

今月末にはソロコン当落があって、その結果に右往左往しているうちにシングルDVDの発売日になるから、しばらくは心が落ち着かないね(・∀・`)

 

シングルももちろんだけど制作中のアルバムも楽しみすぎる!!

 

Gravityからさらに進化しているであろう堂本光一の新たな世界を早く堪能したいですd(´∀`)ノ

 

はやくなれなれ6/10!!!www