あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

ジャケ写解禁!!

ジャケ写解禁ですね(*n´ω`n*)
 
常々思ってるけど、光一さん発信の作品にはほんとハズレがない。ほんとセンスいいよね、ジャケ写ひとつをとっても。大人の色気を感じる。
 
いやしかし、公開された画像の解像度もう少しどうにかならんかね?笑
 
早く鮮明な画像で見たいよー♡!
 
でかでかとあるKDマークがこれまたいいですね⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾
 
KDマークはトクホのマーク並みに安心感があるからねw品質は保証されております。
 
 
 
でもあれだね……ちょいちょい情報小出しされてすごい焦れるね…っw
 
いや日々楽しいからいいんだけど、毎日なにかしらの情報があるからTLから目が離せない訳ですよw
 
 
ま…いいんですけどね?むしろ大歓迎ですよ?結局嬉しいですから♡w
 
 
6/10まであと23日!!!
待ち遠しいよーーー♡♡