あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

フライング???

博多座の詳細が発表されたと思った途端に消えましたねw

フライング発表だったのでしょうねw

 

キャスト聞いてびっくりしたファンたちがいっせいにアクセスしちゃったのでサーバーがダウンするという大事に発展・・・(゚∀゚)

 

正式発表まで何も変わらなければ岸優太くんが出ないということ。代わりに松倉くんというJr.の子が入るそうで。松倉くん、Jr.で人気ある子なのですね!知らなかったv(・∀・)v

 

私はもうキスマイより下のグループはわけ分からんですwグループ名は知ってるけどメンバーの顔と名前は一致しません。てゆかキスマイですらあんまり分かっていません・・・

 

名前が分かるのはどうしても光一さん関連の子達だけですねー

SHOCKやソロコンに出ていた子くらい・・・事実やまりょの存在もGravityで知った(笑)

 

夏が終わればすぐSHOCKですね。そしてまた慌しく秋が終わって年末・・・。

嬉しいことが続く2015年なだけに、時の流れがとても早く感じる。笑

 

光一さんMJ出演の情報も流れてきましたね!でんじゃーぞーんを超える色気をTVで拝めるなんて・・・ヽ(≧∀≦)ノ楽しみでたまらん!!!新曲2曲とも披露してほしいけど、時期的にアルバムの宣伝なのかなー。

 

まだまだ不確かだけど目情も出てますし、なんだか心が落ち着きませんw毎日なんらかの情報があってTLもざわざわしてます(・∀・)

 

嬉しいお知らせになるといいなー(゚∀゚)

AD