あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

ソロコン当落

噂には聞いてましたが…ここまでとは。
 
外れた悲しみから一周して、ここまで全滅させる光一さんがもはや誇らしいよ私は。
 
さすがっすね!
我らがスーパーアイドルヽ(;▽;)ノ
 
 
 
大阪福岡振り込めして、福岡だけ取れてました\( ´ω` )/
横アリと名古屋は全滅の文字がたくさん流れてきてましたね。
 
:(´◦ω◦`):
 
 
福岡はやっぱり東からは遠いし、お盆だからかな?外れたって聞かない。ソロコン初心者の私は、全滅の文字にビビりまくった1日でしたw
 
 
DVDの中だけの世界だったKDワールドを体感できると思うと、嬉しくってたまらない。忙しいスケジュールのなかのソロコン開催、ほんと嬉しい❀.(*´▽`*)❀.
とりあえず、まだ大阪諦めきれないからがんばって探す!!
 
光ちゃんのファンみんなに、チケットが届きますように(∩ˊᵕˋ∩)・*