あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

陰陽師解禁(・∀・)

テレ朝系SPドラマ陰陽師、解禁なりましたね・・・!

 

WS出るとか知らんくて完全ノーマークだったから、朝起きてTL見てびっくりしたw

 

可愛いね可愛いね光ちゃんんんんん!!!!!あの鼻触りながら笑ってるとこなんて、持ち前の高貴感でちゃってません???なんて趣のある微笑み方!!!

 

ミタライに始まり陰陽師でも安定の親友ポジ。いつの間に確立したのでしょう??w

 

しっかりしてんのにちょっと抜けてて愛嬌のある親友役には、堂本光一という日本を代表する俳優がぴったしなんですよね!うん、知ってたwwww

 

素でいけそうだもんね、光一さん(゚∀゚)笑



主役を立てる準主役という枠も悪くないと思うの。ドラマ出てた頃は主役だったけど、こういうのもありだと思う!



そんでドラマの中ではSHOCKで培われた華麗な殺陣を披露・・・!

 

ついに、ついに!!!あの華麗な殺陣が地上波に・・・!一般の人の目に触れるときが来たのですね!



2015年に入って怒涛のお知らせのラッシュに、光一さんの時代がついに来たのだと、勝手に思ってますw



もう来週にはシングルDVD発売ですし、来月にはアルバム・・・。そして待ちに待ったソロコン!光一さんも忙しいけどファンもすごくタイトなスケジュールの夏(笑)

 

連休が続くのをどうやってごまかそうか、日々考えながら仕事してます。





TL上で流れてるミュージックファイルも見ました!長めのMVが見られます。

 

かっこいい!!!そんなの分かってるけど、あえて言いたい!かっこいいいいい!!!!w

 

恋散り見てから思ってたけど、光一さん&腕まくりは鉄板だと思うの・・・!



あー早くフルでみたーーーーい!!!