あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

なぞのくうらん

JEホームページにて、Spiralのクレジットが公開されましたね。

ソロアルバム4作目にして自作曲消滅ですわ・・・><

 

まあ、でも・・・光一さんから発信されるメロディに正直飢えてるけど、光一さんが選んだ楽曲だし絶対最高なこと、ファンは知ってるからね(^ω^)期待しかないよね!!!

 

でもSHOCK!だけMusic欄が空欄なのはなんなんでしょ??曲名が曲名なだけにみんなざわついてる。

 

え!なんでこれだけ空欄なの???まさか?まさかなの??

 

ってなってる状況がすでに、お前ら俺の手の上で転がってるぜ状態な気がしてならない私ww

 

ただの記載ミスなのかもだけど、いやでも期待しちゃいますよねー(゚∀゚)いつ直すのかな・・・w



ところで今日はMステの日ですが、来週は光一さん出てくれるのでしょうか?あれだけ待ち焦がれた新曲なんだもん、TVで見たいよーーーー(・´з`・)

 

ベタ録りして張ってるCMもいまだに捕獲できてません・・・地元ではやらないのかなー

 

田舎にだって光ちゃんファンは大勢いるのよジャニーズ事務所さん!!!そして深夜はみんな寝てるよジャニーズ事務所さんんんんん!!!!

 

待望の新曲、TV露出をなにとぞよろしくお願いします!w