あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

6/12(金)Mステ

マイケルの曲でコラボですよ!しかもそのあと、いんたらくしょなるですよ…!
 
ポップジャムを彷彿とさせるステージに震えてますわたし…( ̄▽ ̄)♡
 
 
ばれちゃう、こーたんの才能が。隠してたのにwww
 
本気のダンス解放しちゃったら視聴者みんな悩殺必至なんだけど大丈夫なの???
 
ファン増えちゃうどうしようw
 
 
 
Mステで全力のダンス披露して?陰陽師で華麗な殺陣披露して?どしちゃったの光一さん…!
 
光一さんのお仕事の幅が広がってる。
 
ミタライだけでも8年ぶりとかって騒がれてたのに陰陽師だし、まさかのスーパーステージ開催だし…。
 
こんな幸せな未来、予想してなかったよ去年のわたし(´,,・ω・,,`)はぁ…幸せ♡
 
 
 
 
今日は幸せ噛み締めながら寝ます。
 
光ちゃんファンのみなさま、来週金曜は定時で帰りましょうね♡笑