あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

日本が誇るアイドル

ついにやって参りましたスペシャルウィーク!!(゚∀゚)

 

シングルDVDフラゲしてー鬼リピしてー金曜Mステ!!!

 

そして今週楽しんだかと思いきや来週には少年倶楽部だし、嬉しい楽しいことが続くねヽ(≧∀≦)ノ

 

TLではMステのニュース記事が流れてきてましたね(^^)

 

日本が誇るアイドル・堂本・・・!><

陰陽師の時には日本を代表する俳優という紹介文でしたよね・・・!!

 

いやー嬉しいなー*1

今までになかったキャッチコピーがついたことで、新たな時代の訪れを予感させますね。




きんきの堂本光一くんって踊れるの?

堂本光一?あーなんか舞台やってるよね?

 

くらいにしか思われてない方々に、ぜひMステ見てもらいたい!

 

光一さんの魅力や才能は数分のパフォーマンスでは全部は伝わらないかもだけど、絶対見る目変わるから。そしてみんな光一さんに堕ちてしまえばいい・・・www

 

光一さんのパフォーマンスも楽しみだけど、その次に世の中の反応が気になります。TLで流れてくるかなー



なにはともあれ、待ちに待ったソロ活動!!!

思いっきり盛り上がりましょーーーー(∩´∀`)∩

*1:o(´∀`)o