あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

KDワールドに誘われて

わざわざ休みを取って、お迎えに行って参りました。

 

堂本光一DVDシングル・・・!!!!

やばいよね!もうMAIN MENUからセンスが光るよね!知ってたけどw

 

やーほんと、私は堂本光一の世界観がほんとに好きなんだなーって実感いたしました。

 

WSで見たときは強いて言えばもんすたーの方が好みだななんて思ってたけど、とんでもない。どちらも甲乙付けがたいくらいの最高の出来でした・・・!

 

ミュージックファイルでだいたい確認した気になってたけど、後半に見どころがさらに詰まってたよね。なんなのあの技術・・・もう、もはや反則ですわ・・・・・・・・・

 

これ以上ファンを虜にしてどうしたいわけ、光一さんwww

 

いんたらくしょなるのさー、感想部分やばくないですか?なんなのほんとw

 

あれMステでも絶対やってほしい。

絶対また何千人何万人と虜にしちゃうやつだよあのダンス。

 

もんすたーもMステやってほしいな。

もうこうなったら魅力全部出していこう、ファンだけの楽しみにしてるの勿体無いよ・・・!

 

常々言ってますが、堂本光一の多才さはもっと世間に認知されてほしい。

なんか舞台長くやってるらしいねーくらいに終わらせられるのはもうイヤだ(笑)

 

みんなね、ほんと知らないだけなの。

まあ知っちゃったら抜け出せなくなるけど、知ってほしい。

 

どや!って自慢げに見せたいくらいなんだもん。



というわけで(笑)

 

みんな6/12(金)Mステ見てねーーーーー!

(ここで宣伝して意味あるのか分かんないけどww)