あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

凄すぎたMステ

最高でした・・・

いんたらくしょなるもコラボも・・・

 

いんたらくしょなるなんて、口パク疑惑出るくらいだったからね!wそりゃさーほんとの光一さんを知らない人からしたら、まさか生歌だなんて思わないよね(゚∀゚)

 

あのダンスしながらファルセットもちゃんと出てたし伸びもよかった。おまけにコーラスの40トラックもの光一さんの声が重なるから、口パクに聞こえたのでしょう・・・!

 

どうだ!これが光一さんだぜ!えっへん!みたいにドヤ顔してみてたけど、コラボになった途端ぽかーんてなったよねww

 

え?ええええ??こ、光一さん・・・????

ワタシノシラナイコウイチサンガイル(゚д゚)

 

光一さんのダンススキルが凄いのはもちろん知ってるつもりだったけど、とんでもなかった。あのお方はまだまだ無限の才能を秘めてる。それを目の当たりにした私は、もう・・・ぽかーんですよ!笑

 

初めて光一さんをTVで見たのは私が8歳のとき。(ということは光一さんが18歳かな)それから17年、ちょっと合間にブランクあるけど、17年見てきたんだよ、光一さんを。

 

それでもまだ知らない顔があるってどゆこと!!!!笑

素晴らしいパフォーマンスに心震えながら、私の心は別の意味でも震えてました。

 

ほんと、このお方はどこまで登りつめるのだろう・・・

光一さんが輝き続ける限り、もう一生ついていきたいわ、私・・・




一般の方のTLを見ると、やっぱり地上波に流れるということがどれだけの影響力があるのかが分かる。光一さんがどれだけ素晴らしくても、舞台だけじゃファンにしか伝わらない。

 

このMステをきっかけに、光一さんのお仕事の幅が広がるとファンは泣いて喜びます。

 

今回のダンスのみ披露というスタンスはMステ史上初の試みだったみたいだけど、これを機にもっと何度も何度でもやってほしい。そして光一さんを呼んでほしいwww少なくともこれは毎年やろう!

 

もうほんと昨日のMステは神回すぎて・・・!

いつまでも見ていたいと思わせてくれるパフォーマンスでした。

 

このスペシャルステージを企画してくれた方にほんと感謝です。

また期待しています・・・笑

 

次は17(水)少クラですね!!!

まだまだお祭りは続くぞーーーーーー

 

ヾ(@°▽°@)ノ