あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

怒涛のTV露出とSHOCK

12日にMステで盛り上がったと思いきや17日少プレ、20日MFで仕事終わりがバタバタになって嬉しい悲鳴です(゚∀゚)w

 

もうね、言うまでもなく光一さんは凄いんですよ←

もはやわざわざ言うのは気が引けるくらい。

 

世界的に活躍しているダンサーさんをバックにおいて、自分もそれと同じほどのダンスをしながらのあの生歌の完成度ですよ。

 

いや、別に全然おかしくないけどね??ほぼぶっ続けで3時間歌いっぱなし踊りっぱなしの舞台を、1日2公演しちゃうようなお方ですからね・・・!

 

でもあれだけの動きをしながらも歌声がぶれないなんて・・・他のアイドルの方に教えてあげたい(笑)

 

TLに流れてくる一般の方の声もすっごく嬉しいお言葉で、もう感無量ヽ(≧∀≦)ノやっぱりね、みんな知らないだけなの・・・!きんきでは踊らないから、踊れないと思われてるだけなの・・・!

 

それが一般の方にも徐々に認められるようになってきて、私はもう嬉しくて嬉しくて・・・。そうなんだよ、光一さんて凄いんだよ・・・

 

少プレのトークもおもしろかったーーー!

ウインクはできないし、したくもないって言い切っちゃう光ちゃんLOVE(笑)そんな光ちゃんだから好きなんだよねー( ゚ω^)b

 

ウインクとかやたらカメラ目線の人とか、わたし苦手なので。無理。嫌悪感でちゃうww




MFの科学の話もよかったなーーー(゚∀゚)

光ちゃんが楽しそうでなによりだったよ(笑)

 

光一さんって科学もそうだしF1もそうだけど、本当に分かりやすく説明してくれるというか、みんなの興味をそそるような言い方してくれると思うんだよね。

 

こういう人が科学の先生だったら、私の得意科目は科学だったと思うの←

 

歌も素晴らしかったーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あとTV露出はMJだけなんだっけ???

もう分からなくなってる(笑)

 

雑誌祭りはまだまだ続きますね!お金が飛んでくーーー

 

あ!SHOCKの案内も来ましたね(・ω・)/

今年は梅芸にも行く気まんまんだったんだけど、思いのほかソロコンにお金を注ぎすぎてちょっと厳しくなってきた(笑)

 

また9.10月の予定も決めなきゃだー

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!