あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

もう大好きすぎて困る

 

堂本光一さん New Album「Spiral」の”Fame”が解禁になりました。もう、ね!!!!凄いです←常々言ってますが。ほんと言うまでもないくらい。異次元空間にしたいという光一さんの発案で後ろはほぼCGということでしたが、私にとっては光一さん自身がもはや異次元です(笑)近未来的でなにかと闘っているような構図でしたが、最後の光一さんの嘲笑のあくどさったら・・・(゚∀゚)いいです、とにかく。ファンじゃない人もぜひ。

 

もう、ほんと光一さんの世界観が好きで好きでたまらないです。やっぱり、ここまで私を満足させてくれるものは、光一さん発信しかありえないです。

 

同じ光ちゃんファンもみんな盛り上がってますが、これは3年待ったという作用も働いてると思うのです。そう思うと待たされた3年間も無駄じゃなかったな、と・・・。←私は待ってなかったけど(笑)出戻ったの去年だけど(笑)

 

光一さんが言われてた2年後の何かがもう来年なんだと、最近気付きました(笑)今年これだけたくさんのソロ活動をしてくれてるのに、来年はもっと何かがあるのかと思うとドキドキするけど、同時に財政難に陥るんじゃないかって恐怖もあります*1 ブルブル

 

行けるだけ行きたい!て意気込んでソロコンのスケジュールを立てたはいいものの、SHOCKの案内が来てしまって絶賛金欠中です。笑

 

でも梅芸と博多は辰巳さん松崎さんが出演されますからね。これは行くしかないでしょう。特に初めて光一側につく松崎さんがどんな芝居をするのか気になります。

 

お金ないお金ないと騒いでも、結局は振込しちゃうんだから仕方ないですよね(笑)

 

あーでもほんとお金ないなーーーーーー(笑)

 

*1:´д`