あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

テレ東音楽祭

光一さん、カッコよかったです。最高に素敵でした。ふぉ~ゆ~とはいつぶりに会ったのかな?楽しそうだった(^ω^)

 

それにしても驚いたのは私の記憶力(笑)TLで見る画像に映る歌詞を見ても、全然メロディが思い浮かばないという・・・wwwおっかしいなーあんだけ狂ったように聴いてた曲たちなのに、どうしてでしょう?笑

 

いくらきんきの楽曲に魅力を感じなくなったとはいえ酷すぎる。最近の曲に疎いならまだしも過去のヒット曲を忘れてしまう日が突然昨日来るとは・・・。ファン失格???w

 

きんきも夏模様あたりまではCD買って聴いてたし、テレビでMV流れる!てなったら録画もしてたし、それなりにちゃんとファンやってたんですけどね。そこからパッタリやめちゃったけど。

 

私の好きな音楽とちょっとずつズレてきはじめたのがこの頃だと思うのです。なぜならわたしは踊る光ちゃんが好きだから。バラード曲もいいと思うけど、新曲出すたびに「え、また踊らないの?」とか思うようになっちゃって。いつのまにか全然系統の違うアーティストさんにハマっちゃいました(笑)

 

そこから何年かな・・・6.7年は経ったと思うんだけど、たまたま見た芸能ニュースで「12年ぶりのダンス披露」ていうテロップできんきの記事があって。えええええ!光ちゃん踊るの????てなったのが恋は匂へと散りぬるを(゚∀゚)そんでひっっっっさしぶりに見た光ちゃんのキラキラったらもう・・・!!!!!!好きなんです、光ちゃんのあのしなやかな動きが。もうずっと眺めていたいくらい。

 

そこから光ちゃんと私の間にある10年近い溝(笑)を埋めるために、文字通り寝る間も惜しんで動画を漁りました。iPhoneフル活用(・∀・)ブランクなんて感じさせないほどのハマりように周囲は驚いたことでしょう(笑)

 

でもまあ、想像はしてたけど、どの動画見ても踊ってないんですよね・・・。光一さんのダンスをもっとかぶりついて見たい私の欲求を満たせるのはもうソロしかない!とソロコンDVDに手を伸ばしました。ちなみにソロ関係の作品はひとつもなかったので、一気に揃えました。思えばこの日ヲタ復帰記念日(笑)ソロコンは、もうもうもうもうもう!!!!最高でしたよ。堂本光一さん最高!←語彙力w

 

そんなこんなを経て今に至るので、きんきには今もさほど興味ないままです。ごめんなさい(m´・ω・`)m だからかな、歌詞見てもメロディが出てこないのは(笑)

 

でも久しぶりに昔の歌を歌う光ちゃんが見れて幸せでした。ありがとうテレ東さん。もし次回があるならば、今度はもっと過去の曲を聴き直してから挑みたいと思います。笑