あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

THE MUSIC DAY

 

世界中にいる全ジャニヲタのみなさま、明けましておめでとうございます。ジャニーズシャッフルメドレー最高でした。おそらくリアタイしていた大半のジャニヲタが心のなかで、明けた新年を祝ったことでしょう。自分的には今回のMUSIC DAYは「ジャニヲタのみんな!上半期お疲れ様でした!!下半期もジャニヲタよろしくな~~~!メドレー」でした。笑

 

硝子の少年から始まったメドレーでしたが、しょっぱなから踊り慣れてない感が初々しすぎて可愛いぜこのやろーな長瀬さんにやられました。最後の最後でポーズ決めちゃうところエンターテイナーだわwwチャンカパーナでちょっと恥ずかしそうに踊る松岡さんもツボでした←結果TOKIO最高ってこと(゚∀゚)

 

あと誰の曲か分からなかったけど森田剛くんもよかった。カッコイイね、、、アイドルだもんね、、、

 

、、、びーなすはね、、、もうかっこよすぎて何も言えねぇ、、、

シャッフルの組み合わせが発表された時点で貴族組だと話題になったグループに我らが光一様がいらっしゃいましたが、まさかその中でセンターにお立ちになるとは、、、!!!先輩の坂本さんを押しのけてのセンターでございました。ありがたやありがたや。出だしの振りが遅れてて、え!どしたの??て焦ったけどどうやらイヤモニを付けていなかったようですね。私は気付かなかったけど、ツイで見つけた人いた、すごい(笑)

 

ファンの欲目贔屓目かな~~~~~ソロで抜かれたの多くなかったですか???気のせい??最後の決めの部分も光一さんで終わってくれてほんと感謝感激でした。

 

そしてメインステージに全員で並ぶ姿は圧巻でしたね。ジャニーズってほんと大所帯だよな、、、て改めて感じました。派閥というしがらみから抜け出せる日がくるのか分かりませんが、いつか本当の全員で同じステージに立てるといいな、としみじみ思いながら笑顔で溢れるイケメンたちを眺めていました。目の保養さいこう。締める長瀬さんを微笑みながら見つめる光一さん萌えでしたありがとうございます。

 

下半期はカウコンで~~~~!!!今年は中継入れて~~~~~~~