あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

VS嵐のV6兄さん(〃 ˘ ˘ 〃)

 

 

こないだのVS嵐を見てからV6が気になって気になって仕方ないのだけども…!光一さんが出ない限りは音楽番組とか見ないから、V6全員揃ったのを見たのがもう何年ぶりか分からないくらい久しぶりだった。

 

ねえ…V6最高じゃね?←

 

わたし、とんでもなくもったいない事してきたんじゃない?だって知らなかったよ?


坂本さんは貴族だし長野さんは癒しだし井ノ原さんはムードメーカーだし剛くんイケメンだし三宅くんキュートだし岡田くんアイドルだし←


みんなそれぞれ各々の場所で輝いてるじゃん?舞台だったり俳優だったり活躍の場所はそれぞれ違うけど、でもその6人が集まるとこんなにもアイドルなんだ!!って驚いたんだよ私。


もうOPからさ、スーパーアイドル感出てたよね!曲聴いてすぐさま反応できちゃうとこ、ほんとプロだわ♡嵐から出てくるエピソード可愛すぎだろ…!!!!!なんなの坂本さん←


仲良しなんだな〜ってほんわかしたよ見てて(〃 ˘  ˘ 〃)


あ〜グループっていいね♡わちゃわちゃしてるの楽しそう…!ライブあるんだってね。20周年おめでとうございます。Twitterで当落のツイ見てたら全滅の文字多くてビビりました。本当に行きたい人が無事20周年を一緒に祝えますように。楽しいライブになりますように。光一ファンの私が言うのもなんですがww


学校へ行こうの復活を切に願います。←