あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

申し訳ない

KinKiKids MコンBD/DVD発売決定。この知らせをほんの10分前ほどに知った私ですが、いまいち気乗りしておりません。完全ソロモードだからですかね。大好きな光一さんがいるというのにこのテンションの低さったら...ほんと申し訳ない..

 

今はただ目の前のSpiralコンだけに突っ走っていくだけなので、他のことは考える隙間がまったくない訳で。そのSpiralにさえ注ぎ込む資金が底をつきそうなほどの財政難真っ只中という理由もございますがww

 

うーん...これ共感してくれる人いないかもですが、アンチではないのです。KinKiが見たくないほど嫌いな訳じゃない。でも別に見れなくてもいい、光一さんがソロで活動してくれるなら。それぐらいの気持ちなんですよね。これはただ単に好みの問題で、私の音楽の好みに、光一さんの楽曲の方向性がドンピシャなんです。KinKiのバラードも悪いとは思っていませんが、私の趣味とは違うなって感じです。光一さんにはやっぱり踊り狂って(笑)いてほしいし、そういう楽曲をいつまでも提供してほしい。

 

結論、好みじゃないものにはお金は出せません←

 

いくら光一さんがいようとも、購買意欲があんまり湧かない。それだったら1回でも多くSHOCKに行きたい←

 

SpiralもSHOCKも終わって光ちゃん不足になったら考えるかもですが、とりあえずは目の前のSpiralだけに向かって情熱を持っていこうと思っています。

 

誤解しないでいただきたいのは、KinKiを否定したいわけじゃないということ。光一さんも言われてますが、それぞれのスタンスというものがありますから。それがただ単に私の好みじゃない←しつこい???

 

 

 

 

 

とりあえずほんとSpiral!!!!!!!!

早く体感したーーーーーーい!!!!!