あい せい いえす!

堂本光一さんは永遠のおうじさま(・∀・)デビュー当時からファンだけど途中7年ほど離脱した出戻りファンww自由きままに書き綴っていきます!Twitterアカウント→@myi_51

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral 7/29(水)夜レポ

★毎回恒例ケツ見席との戯れ

「こちらのみなさんは左ケツを、こちらのみなさんは右ケツをね、見ていただければw前方のみなさんはデンジャーゾーンを…」

\きゃー!パチパチ/

 

★「今年もう終わるぜ!?」発言にヲタみんな\え……/ww

「だってつい最近What's your name?とかいいかげん着たり、つい最近パトカーで黒柳さんが来た気するもん!数年ぶりにJr.と同じ衣装着たwたまに部屋着にしてる」

 

★「デビュー前から私を応援してくれているという方ー?」

\パチパチ(大多数)/

「つい最近ファンになったという方ー?」

\パチパチ(まばら)/

「あ、いますね!いまさらなんで私のファンに……いまさらって何だよ!!www」

 

★「懐中時計買えなかった人ー?」に大多数の人が手挙げてて「ほとんどじゃねぇか!ww」

 

★INTERACTIONALについて

「ずっと聴いていられる気しません?俺のエゴかな?」

「今まではDeep〜みたいなガシガシ踊る系だったのに急にこんな感じの踊りになって、あの人なに楽してんの!?みたいなwww」

 

「みんなもINTERACTIONALの振り覚えられるよ?これジゴロって言うんですけど…(実演)はい、やってみてください」

ヲタがんばるwww

「うん、言った俺が馬鹿でしたwみなさんは見ていてください」

 

★「みなさんセットリスト知りたくないんだって?馬鹿だなあ…たとえセットリスト知ってても、それを上回る感動を与えますよ!」

 

★「コーラスも全部自分でやってるから、コンサートで俺どこ歌おう?って考えるのがすげぇ難しい!」

「INTERACTIONALで俺このIf we areの所歌うわって言ったら、なに楽しようとしてんの?ってスタッフがw違うんだよ!楽しようとしてる訳じゃなくて!あの歌詞よく出来てて、縦に読むと言葉になるでしょ?だからだよ!!」

 

★「今日もうスタッフが裏でソワソワしてます。すぐ撤収しなきゃ横アリに間に合わないから。…でもそんなの俺には関係ないもーん♡w」

「けど言ってくれましたよ。主役が2回頑張ってるんだから、好きにやってくださいって。本当に素晴らしいスタッフに支えられています」

 

★「汗かきすぎて寒くなってきちゃった〜」

\脱いで〜!/

「俺は脱いでもいい身体してるよ?あなたみたいなだらしない身体ではないww」

\脱いで〜!!/

「じゃあお前も脱げよ!見たくねぇけどな!」

 

★「今回の構成ヤバい…曲減らすか!」

\えー!!/

「いいじゃん!君らは見れたじゃん」

\だめーー!!/

「うーそーでーす!そんなことしません!」

 

★岩手がびっくりするぐらい田舎

「ロケ地の地図が訳分からん」

モニターに地図が出る。

「まず現在地が分からん!wあんなとこに三重の塔ねぇし!あんなでかいリンゴねぇし!ww」

 

「ホテルの近くにセブンイレブンがあって、本当に7時11時なんじゃねぇかと思ったww毎日行ってた」

\なに買ったのー!/

「え?あんな本やこんな本…」

\ざわざわ…/

「いやいや、あんな本やこんな本は買ってませんけど。パンとか…あ〜パンって言ったらパンに会いたくなっちゃったなあ〜♡パン元気かなあ〜♡♡♡」

 

★城ホに大浴場が出来て公演の前に入ってた。誰もいないから大の字で浮いといた」

\写真はー?/

「なんでそんなwwある訳ねぇだろ!僕のおケツは特別な人にしか見せません!あなたたちには見せません!」

 

★「あ、ごめん!座らせるの忘れてた!ずっと立った?ごめん!俺のミスやわ〜座らせてあげればよかった〜」

「座らせて〜!って言ってくれたら…それくらいのおばちゃん精神持ってるやろ?ww」

 

光ちゃんがイヤモニしてから\はげー!/って声が聞こえて会場がざわついてるのに気付いた光ちゃんの「なになに?どしたの?」のキョトン顔、超絶可愛かった♡♡

 

\おじさーん!/

「イヤモニすると見せかけてしてなかった!(してやったり顔)おばさーん!!ww」

 

★Wアンコ

「お願いだから帰ってwwそれが今の僕の1番の願いです!もう夢の時間は終わりました!旦那の飯作ってください!パンツ畳んでください!値段分はやった!w」

 

「みなさんのもっともっとという声に応えられるように頑張ります。女はワガママでいい、それを叶えるのが俺なので!」

 

「もう思考能力がなくなってきてる…でも物は言いようですから。これからも転がされてください!体型的には転がらないでください!」